先日のSLTMに乗って行くため自宅にサンジェを陸送したのですが ダイナモを倒してもライトが点きませんでした
バッテリーランプがあるので夜間走行に差し支えはありませんでしたが 
原因究明するため分解してみたら 電圧に耐えきれずテールに仕込んであったLEDが切れていました
RIMG1133

やっぱり自作のLEDではムリかぁ~
という訳で普通の電球に交換
6v3wでは明る過ぎ&ヘッドのLEDが暗くなってしまいます
RIMG1135


そこで電球の在庫から6v0.3wのテール球を出して付けてみます
RIMG1137


やっぱこの明るさが適正ですね
     RIMG1139
テール球の在庫が残り一個になってしまいました

♪行く先を照らすのはまだ咲かぬ見果てぬ夢 遥か後ろを照らすのはあどけない夢♪
ヘッドライトテールライト