夕暮れ時  予約しておいたビーチ沿いのレストランへ
RIMG0618

まずはサラダ
RIMG0621


温かいパン それからメインディッシュのステーキ ドーーン 
肉なんかそんなに好きじゃないのに貧乏人の悲しい性でこういう時しか食べられないから的な・・w
OHって焼印が押してあります オーシャンハウスという店なのです
その大きさにOH! お肉のビーサンやぁ~
BlogPaint
デザートはマカダミアナッツのアイス
このコースで$130(約15600円)高っ!
でも先日のバケーションレンタルの説明会でゲットした$100のクーポンを使ったので$30でした

きれいなマジックアワー
RIMG0636


腹ごなしにテクテク歩いて・・・お!竹の自転車
RIMG0638


段取り通りヒルトンの花火見物
RIMG0661

いつものババンババンバンバンの連射が終わって拍手 
火の粉が舞っていると思ったらドローンが三機飛んでいました


部屋に戻って静かにお月見
RIMG0724