ピー!出発進行~
RIMG0988

金谷の町から牧の原台地まで登ります
RIMG0990


東海道本線踏切で通過待ち
RIMG0995


今回は重い4サイドキャンピングで来ましたがクリップ無しのラットトラップでかかと踏みで登ったら楽々でした 
私の場合引き足はあまり使わないのでカッコ付けのクリップなんか要らないのかなぁなんて思っちゃいました
RIMG0998


主宰のくりくりさん またエルス買ったるら~
RIMG1002


台地に上れば扇風機がお出迎え
牧の原台地とかけて・・・ だいすけさんmako10さんと解きます
そのココロは・・・? 
RIMG1324


お茶の里で第一休憩 
NBsanさんが大声で「美味しいでぇ」と言ったものだからみんな群がり大繁盛w

お茶の里の新茶ソフト 
御前崎のなぶら市場のシラスソフト 
新金谷駅のウナギソフト
これが三大ソフトね

RIMG1006


大井川を見下ろす絶景コーナー
RIMG1008


皆さんが牧の原公園で金谷の町を鳥瞰している間に 
RIMG1013


先行してお茶畑をウロウロ行ったり来たりロケハン
RIMG1014


で ポイントを見つけて撮ったのがこの写真 これで富士山が見えればバッチリだったのに・・
RIMG1326
                                                      横位置画像はクリックすると大きくなります


RIMG1023



RIMG1024