ドシャ降りの雨音で目が覚める マジかよー でもへこたれないぞー  

RIMG0828

                         


毎年やってる同級生の花見会
幸い雨は上がりましたが降って来た時の為にテントを設営しました

このテントを張るのは実に10数年ぶりです
オジサン何作ってんのぉー?と小さい子が見に来ました お菓子のおうちだよーん
RIMG0854


結局 品の無いブルーシート でも青空の代わりになって良いか・・・

変デルとグレてるおじさんおばさんの花見の宴 
RIMG0833 


撤収して記念撮影  総計1008歳!
(よくFacebookにこういう集合写真載ってるけど他の人が見ても面白くもなんとも無いよね 失礼~!)

山の様な空き缶空き瓶パックをクルマに積み込んで帰宅
それから出直して二次会突入!
BlogPaint


これまた同級生の店で延々4時間
RIMG0849


一夜明ければ声はガラガラ  今朝はまた雨 
RIMG0851