花キューピットとかで娘が送って来たお花  あ、ヨメさんにね
私の誕生日の時はメールだけw
        RIMG1105
以前 薔薇の花を100本買って来て誕生日にプレゼントしたら
「どぉーすんのよぉこんなにたくさん~ 生ける花瓶無いよー!」と言いながらバケツに生けてました 

誰かが送って来たジュエリーボックス 中身は当然カラッポ おいおい冗談じゃねーぞw
        RIMG1102


中身はコレでカンベンしてくれ~  ジュエリーじゃなくてジェリーw
RIMG1111

ふと ヨメさんがジュエリー系に使った金額と私が自転車に使った金額・・どちらが多いか?思い浮かべてみました・・ 

ヨメさん曰く オトーサンの趣味は場所取って邪魔じゃない