朝4時半に起きて支度して出発!
kemuちゃんと玉爺を拾って 圏央道→中央道→河口湖と順調に進みます
RIMG1505

途中の野鳥公園でコーヒーを淹れてブレックファースト  実に良い天気に恵まれました

RIMG1512


ランデヴーASも行きたかったけど 残念ながらダブルブッキング   
今回はkokoさん主催のMOMの方へ参加させていただきました

集合場所の毛無山荘に845に到着
RIMG1515


さっそく始まっちゃいますw
RIMG1533


広々とした良いキャンプ場ですね
RIMG1530


絵になるキャンプシーン
     RIMG1544


富士山はちょっと霞んでいます
RIMG1541



さあ出発!
RIMG1551


エンヤコラ登って昼食は本栖湖畔のテラスでいただきます
RIMG1566


皆さんは獲れたての鹿肉カレー 私はフツーのカレーにしました
RIMG1565



大人数でご来店 お店の方もホクホク顔  特別サービスでデザートを付けていただきました
BlogPaint



食後は本栖湖を一回り
RIMG1594


Makoさん快走~♪
RIMG1660


三パパさん快走~♪
RIMG1661


千円札風景地点でちょっと一休み
RIMG1573


木蔭の道は気持ち良いですねぇ
RIMG1588


木蔭のダートも気持ち良いけど・・・
RIMG1605


強引に走ったらポロリ・・・w   あちゃ・・整備ミスが発覚 
RIMG1607


カフェでアイスクリーム休憩
RIMG1628


御三方爆睡中w
RIMG1633


可愛いトイレ
RIMG1630


キャンプ場へ戻ってきました
RIMG1653


富士山が朝よりハッキリ見えてます
RIMG1657