毎月行ってる医者の帰り道に妙な自転車屋?があったのでちょっと寄ってみました
おお!ランドナーだ!エンペラーね
RIMG0355

ジャイアントの小径車もあるぞ
でもここでは売りません!って 
ここは買取り専門でそれを整備してチェーン店に回すのだそうです
      RIMG0356
なるほどね しかしその店名を聞いて笑ったというかあきれたというか苦笑
「〇〇チャリ」じゃ まるっきりかっぱらって来た自転車の買取りじゃん
そんな事思うのはオッサンだけか・・・

一時のブームで買ったけど結局飽きちゃった今どきのロードバイクが天井からたくさんぶら下がってました
結局ランドナーと違ってロードバイクはいじる所も磨く所も少ないから飽きちゃうのかな?