だれかが風の中で・・自転車で峠越えする時の脳内BGMはいつもC→B♭で始まるコレだった
別に硬派では無いのだけれど 一人旅が多かったので紋次郎気取りだった
あっしには関わり合いの無ぇこって 楊枝を飛ばす練習もしたけど上手く飛ばせなかった・・w
RIMG0038
メッセンジャーさんが持って来てくれたレコード

タイトルバックに富士山がチラッと写っていたのでこの道は 富士山から50km圏内のどこかと思っていて 峠越えをしていればそのうちいつかこの風景にめぐり合うのかと考えていたが そのまま時が流れてしまった
RIMG0037


同じ様な事を考える人はいるもので この方はカシミール等を駆使して「紋次郎カーブ」を割り出した スゴイ!  コチラ
BlogPaint


RIMG0043


タイトルバックの最初に写るのは仙丈岳 右にパンして富士山がチラリ下に振ってズームインで紋次郎カーブ 
もう木が大きくなってるだろうなあ でももうすぐ伐採の時期かもしれないなぁ
プチマルシェってのも良いカンジだし そのうち行ってみましょう

「山の日」につき山の話でした