朝一でIKEAに行ってちょっと買い物をして急いで帰って来ました
いつもの様に昼から仕事・・と思ったけれど何となく気合が抜けて休む事にしました

台風が来るので貸家の納屋の雨漏り修理を言い付けられて
ヤッツケ仕事で大汗かいて終わらせて 
帰り道ふと目に留まった雑貨屋を見学 インド雑貨のお店でした
RIMG0105
こういうのはスッキリきれいなお宅にワンポイントで置くと可愛いけどウチみたいなゴチャゴチャの室内に置いても意味無いね・・という結論w
RIMG0106


RIMG0108


ぱぴちゃんが好きそうなこんなマグカップも売ってましたよw 2K
yjimage
                 写真取り忘れたのでネットで見つけました


朝一で行ったIKEAのカレー ☆無し
RIMG0098


ついでに買って来た小物 べつにブルベに出る訳じゃないけれどw 
RIMG0113


安全ベスト(¥699)と クリップ式(2ケ¥199)バッジ式+吊り下げ式(2ケ¥199)リフレクター
RIMG0115

自宅に帰ってから今度は「物置のゴチャゴチャを何とかせい!」という指令
ふぅ~ 休みは疲れるわぃ エアコンにあたりながらいつものペースで仕事してたほうが楽~