天気が悪いので仕事を抜け出して京王閣フリマへGO!
最近はめったに都内に出ないし電車にも乗らないので 調布で各駅に乗り換えたら高尾方面行き!あちゃー!
また戻って橋本方面を目指すも 快速やら準特急やら区間急行やら・・田舎モンには良く分からん
迷走の挙句 やっとたどり着いたら会場は駅のすぐ前 こりゃ便利で良いですね
RIMG0648

場外車券を買ってるオッサンを横目に進んで行くと・・・・おおやってるやってる
RIMG0647



BlogPaint




RIMG0654



RIMG0652




RIMG0651



RIMG0650

この銀杏の所までかと思っていたら角を曲がった所にもズラリと出展者が・・

RIMG0661



RIMG0664




BlogPaint



RIMG0666



RIMG0668



RIMG0669




RIMG0670



BlogPaint


BlogPaint



BlogPaint




一通り現地視察を終えて早々に会場を後にしました
雨でも開催可能な良い場所を設定してくれたものですねぇ
RIMG0677


敷地内にあった神社 大岡越前の・・・だそうです
RIMG0676



RIMG0674


今回のお買い物 ダイヤコンペのレバーパット
RIMG0678


ワイマンのレバーパット
RIMG0680
買ったのは補修部品のみ おりこうさんにできましたw

おまけ 競輪場入口でキャンペーンのおネエさんにもらったお菓子
RIMG0681