ここのところ夜な夜な古いビデオをダビング整理してるのですが まー大変っ!
早送りで目が疲れるし 面白いシーンや懐かしいシーンで引っ掛かっちゃうのでなかなか進みません
RIMG0791

小梨平キャンプ場 リヤカーゴトゴト曳いて
RIMG0787


昔はバカやってたなぁ~ 今もだけどw  キャンプでお風呂の図
RIMG0784


上高地ビジターセンター前をピクニカでリヤカー曳いてグルグル
RIMG0789

帰りの松本城  お気に入りのパジェロ  
ディーゼル排ガス規制が無ければまだ乗っていたかも
RIMG0792


スキーと運動会のだらだら長編ビデオは疲れますね 
撮ったらすぐに良いシーンだけ編集すべきでした

我ながら結構マメに撮っていましたね 
クリスマスパーテーシーン 狭い勉強部屋 手作りのケーキ 
子供がピアノでクリスマスソング♪ 嬉しそうに聴き入る今は亡き両親  
幸せだった遠い昔の光景
RIMG0808