日曜の朝 真っ直ぐ出勤もつまらないので 回り道フラフラ 
あ!そうだ フリード見に行こう
自転車に乗って行くと ビンボーっちく見えるのかセールスも寄って来やしない 
ある意味好都合w
勝手に見させていただきます
RIMG0821


お!ココにも電源ソケットあるのね
     RIMG0822


右側にもポケット  色々なモノを取り付けるフック用の穴がいっぱい空いてます
RIMG0823



運転席も割とスッキリ     デジタルメーターって慣れるまで変なカンジかも
RIMG0824


剃り上がったフロントウインドウ   広角ミラー
RIMG0825
車中泊にはフリードプラスの方がフラットで良いけれど 
自転車を載せる場合6人乗りの3列シートを跳ね上げて二列目シートの間に突っ込んだ方が載せ易いかも・・・・


と考えながら斜面林を下って
RIMG0826


ビオトープも秋なのさ
RIMG0827


公園は相変わらずポケモン捜しで大賑わい ダイエットには良いかもね
RIMG0830


駅前ではフリーマーケットやってました
RIMG0831


うーむ・・・ 自転車関連一切無し
RIMG0832
そこへK山さんご来訪 
昨日の関戸橋は良い天気で最高のフリマ日和だったそうです