いつものパーゴラ集合 青レンガさん待ちで時間があったので皆さんの愛車をじっくり拝見
RIMG0885



RIMG0884



RIMG0883



RIMG0882



RIMG0878



RIMG0879



RIMG0880



RIMG0881

30万キロの240ボルボ壊れたので遅いのかなぁ と話していたら
ちょっとした勘違いで 青レンガさんは最初から喫茶店直行予定だったのでした
なあんだと笑いながら出発!
RIMG0909


コスモスの花壇でちょっと休憩
RIMG0891



記念撮影   HΛLさん初参加
RIMG0911


ちっとも近くないショートカットコースへご案内w
RIMG0895


高値の続く葉物野菜の畑を通って
RIMG0896


丘を越えて
RIMG0910


いつもの見沼自然公園に到着
RIMG0900


カニカニさん人懐こいサラエボ兄弟に歓迎されてました

私は孫が来てるのでココでリタイアさせていただきました
RIMG0901


家に戻って あれやれこれやれと孫に指図を受けながらw
30分ほど相手をしてから出勤
RIMG0903
しかし孫の成長には驚かされます
以前は単語だけだったのに「主語プラス述語」を話す様になってました
私がひとっ走りから戻ったら 「ジージキタ!」