あれくすっさんじぇを輪行袋に入れてスタンバイ 

RIMG1018



あきぼーさんの「東京湾岸ポタ」にあわよくばドタ参を企てましたがあえなく失敗・・・
おやつにまるごとバナナ(特売100円)を食べながら なんだかなぁー
RIMG1019


そうだ!組み立てに何分かかるか計ってみよう!
RIMG1020


組み立てまで2分10秒
RIMG1021



輪行袋を畳んでバッグに仕舞うままででトータル4分でした ガードが無いと早いですね
ちなみに輪行袋をまとめているベルトはベビーカーのシートベルト これ使い易いです

RIMG1022
いつも輪行袋に入れてスタンバイしておいて 思い立ったらそのまますぐに出かける・・・
そういう人に私はなりたいw