仕事を6時で切り上げて 巾着田へGO! おー居た居た いつもと違う場所に陣取っていたので暗い中をウロウロ探しちゃいましたよ
RIMG1131


8時過ぎに現着 もうすでにみなさん出来上がっちゃってストーブを囲んでまったり中でしたw
RIMG1085



月を見上げて 星を見て(流れ星を見ました) 
RIMG1091



炎を見ながらギターをポロポロ・・・やっぱアウトドアは良いですね 

BlogPaint
こうして静かに夜はふけていったのでした・・・


と思ったら大間違い!
夜中にだれかのクルマの盗難防止装置が何回もプープープープー鳴り響いて
そのうち「オイ!何とかしろよー!!」とクラクションよりうるさい怒鳴り声 (翌朝河っちさん←の声と判明w)
この騒ぎ441Mさんは爆睡してたので知らずとは・・w

BlogPaint


騒動のあとは先日日光に行った時セットしたままだった羽毛布団にもぐってぬくぬく熟睡
RIMG1093



BlogPaint


それぞれ朝食
RIMG1105


朝陽が差すと紅葉がきれい!
RIMG1112


彼岸花とコスモス畑の喧騒が過ぎて静かな巾着田
RIMG1119


みなさんテントを乾かして撤収準備
RIMG1128


駐車場を出ようとして500円入れたけどゲート開かず・・あれ??
以前は一回500円だったけど日付が変わると二日分1000円なのでした 
でもトイレはきれいになったし ちゃんと料金を取ってキレイに整備するのは正しいと思います
RIMG1120
9時20分出発10時半帰宅 
シャワーを浴びてたき火のスモーク臭を落としてから自転車で出勤
何食わぬ顔で仕事