目が覚めたら良い天気! 今日はクラブの忘年ラン・・・仕事なので行けないけど
RIMG0002


ちょっとだけ一緒に走ろうかと出かけました
RIMG0003


おお!集まってるぅ
RIMG0008


さっそく始まりましたw
RIMG0013


トリプル化!
RIMG0012


Made by 羽鳥
RIMG0011


ゲスト参加kottamanさんの自転車です
RIMG0004


M女史のTOEI 今時の部品できれいにまとまってますねぇ T爺プロデュース
RIMG0005


これならサドルバッグのサポーター不要ですね フレームサイズが小さい場合はコレが良いかも
RIMG0010



RIMG0006


御大の先導で路地を抜けて
RIMG0014


荒川土手で休憩
RIMG0025


土手に上がれば富士山がキレイ
RIMG0020


北風かなり強し!
RIMG0022


という事で土手の下の道を・・・ 私はここで離脱
御大87歳 ときがわ町を目指して北風に向かって走って行きました  スゴイ!
RIMG0030
今回の参加者ゲストを含め20名 本隊の他 それぞれ峠を越えてときがわ町の宿に集まります
楽しんで来てくださーい!(´∀`*)