1月の人間ドックで便潜血反応が陽性だったのに仕事と遊びにかまけて延ばし延ばしにしていたのですが ちょっと異変を感じたので従妹に我がまま言って急遽診てもらいました
RIMG0060
結果は大腸ポリープ 生検結果は二週間後
(日帰り手術って事で生保に保険金請求できるらしいです)

まあ結果はどうあれ とにかく腹が減っちゃって 焼肉食べ放題に行こうかと思ったけど いきなり重い物は良くないとヨメさんが言うので ささやかに外食
RIMG0062


何回か行ってる変な店 最近TVに良く出るので若いお客多し 昔はその筋の方のたまり場だったのに随分変わるものです
RIMG0063


ええい!ヤケパフェだっ!
RIMG0064


長生き出来るスポーツ サイクリングは4位だそうですし
RIMG0057


孫もいっぱい線香立てていっぱいチンチン&ナンモナンモ~してくれたのでたぶん大丈夫でしょう
RIMG0056