どこか見晴らしの良い所に行ってクルマの中でコタツに入りながら初日の出を見る・・なんてのも良いなぁ・・と思っちゃいましたけど・・
      RIMG0119
ヨメさんがコタツを買って来ました  クルマで使う訳では無くプレゼント用です
ウチに来るお客さんで いわゆる独居老人 パーキンソン病なのかいつも小刻みに震えている 他に行く所も無いのか時々おみやげを持って世間話をしに来る 多分少ない年金からわざわざ買って来るのかも 
いつも色々貰っちゃって申し訳ない 
アパートを引っ越したらしく家具があまり無いと言っていたのでコタツをプレゼントしよう!という事で届けに行ったのですが 電気が点いていない・・
通りかかったアパートの住人に聞いたら ここ一週間ほど電気が点かないそうだ
まさかとは思うがちょっと心配  またひょっこり現れてくれると良いのですが
それまでコタツは積みっ放し