正月勤務明けで帰って来た娘とヨメさんと3人でに大学生の甥の所にお年玉を届けにGO!
次男は自宅にいたけれど長男は近所のコンビニでバイト中という事なのでそーっと行ってみました
レジから見える陳列棚の切れ目をムーンウォークで通過してみましたが気が付いたかな?w
BlogPaint
なかなかバイト中の写真って無いでしょうから記念に撮ってみました 右は店長みたいです
何も買わないのもなんなのでおでんとおやつを買って来ました
RIMG0382



私も娘からお年玉を貰っちゃいました 中に50ドル入ってました さっそく使わせてもらいましょう 
RIMG0384



そこへ保険屋さんから電話  「着金してると思いますので通帳をご確認ください」  
(年末に大腸検査をした時にポリープを取ったのですが その時先生が「日帰り手術扱いになりますから保険屋さんに言ってみたら」と教えてくれたのです)

おひょひょこんなに!ヾ(=^▽^=)ノ
もういくつか保険に入ってるのでそちらの方にも連絡してみよーっと

ヨメさんがヤッター!新しい炊飯器買おーっと なんて言ってるけどオイオイ冗談じゃないよ オレが体を張って稼いだお金だい! 新しいPCとデジカメ買うのだ

正月早々すごく得した気分・・・でも しこたま払ってる保険金を少し取り戻しただけですけどねw