通勤路の絶景ポイント おお山肌に雪が・・・今週もっと降るのかなぁ
RIMG0471

富士山もちょこっと見えます 
しかしこのコンデジ レンズにゴミが入っちゃって掃除機で吸ってみたけれど上手く取れません
前回は掃除機できれいになったのですけどねぇ
今コンデジの買い替えを考えてます 光学30倍だと富士山ももっと寄せられますね
RIMG0472


バラせないカメラと違ってコレはバラバラに分解できるので良いですねぇ
自転車をいじり始めて最初にバラしたのがアルビー  だからずーっとユーレー党
RIMG0457


カンパのグリスを使ってましたが
RIMG0458


ここにもベルハンマーを使います  これでルリルリ♪
RIMG0459