この間100均にツィードのポーチを買いに行った時 ついでにレジの側に合ったチョコをカゴに入れたのですが 食べようとしたら 一旦融けたのか白く変質しちゃってました

バレンタインにこんなチョコもらったら彼氏もさぞかしガックシだろうなぁ・・義理チョコだったら上司に印象悪くしちゃうし・・・と思い返品に
売り場のチョコの中身をチェックする様に忠告してやりました

このオヤジ100円ぽっちのモノをわざわざ取り換えに来た と思われるのもなんなので 手袋(500円)を買っちゃいました
RIMG0478


真っ黒じゃ手信号を出した時 クルマに認識してもらえないので反射テープを貼り付けました
手信号を出した時黄色い反射テープが水平になる様に斜めに貼ってみました

ホントはミトンの手袋が温かくて良いのだけれど最近見かけませんねぇ
昔は軍用で引き金を引く様になっている親指と人差し指付きのミトンを愛用してました 
 RIMG0480


昼休み デモンタのハブもグリスアップしようかと思いましたがその前にバーテープのくたびれ具合が目に付いて・・・
RIMG0481


ヨシ!このスプレーで塗っちゃおう!
RIMG0482



追記

はいー 一日使ったら破れましたぁー (笑)
クレーマーだと思われるのもイヤなので自分で直しますけどね   100均だもの
RIMG0490