青空に雪雲 ちょっと雪がパラつきました

以前から気になっていた田んぼの中のキャンピングカー
先日テレビでやっていましたね
RIMG0484


奥さんの介護施設の費用のため住居費節約してキャンピングカーに住んでいるとか
侘しい年越し風景・・みたいな趣旨の番組でした
RIMG0485


まあ人それぞれ いろいろな人生がありますねぇ 
キャンピングカーの使い方もいろいろ
以前 転勤先の駐車場にキャンピングカーを停めて単身赴任生活・・ってのが雑誌に載ってました
RIMG0486



昨晩退社時に塗っておきました  外は風が強いので室内でやっちゃいました
今晩もう一回塗ろうかと思います 臭いので塗ったら即 逃げ帰りますw
RIMG0487


以前イベントの時に買っておいたテールを付けてみました
RIMG0488


ライトの点け方が分からなくなっちゃって考えちゃいましたよ
下側を長押しするのでした(消す時も)
RIMG0489
もうちょっと下に付けたいけどインフレーターがあるのでこの位置