ブログお休みしましてスイマセン・・・って私は誰に謝ってんだろう?ってデモ鳥さんが書いてらっしゃいましたけどw
確かに誰に頼まれた訳でもなく勝手に書いてる日記的ブログを公開してるだけで 
書くのも勝手見るのも勝手 さりとて自分自身拝見してるブログの更新が滞ると 何してんだよ早く更新しろよーと思う訳で とりあえず謝っとこw  m(_ _) m

DSC00454
日本の四季は美しいと思う でも冬は寒~い 暗~い
そこにちょっと夏を挟めば春夏秋冬夏・・五季(冬を分断するから六季か?)になるかなと思いこの時季は常夏の島へ行く事に
つーか 子はカスガイ・・が終わって 犬はカスガイ・・これも終わっちゃって その代替えのカスガイなのかもね   快適自転車生活の為の鎮静剤一年分一括払いって事なのですぅ