昼寝から目覚めて さてどこ行こう?
ダウンタウンにあったマグロブラザーズが支店を出したと言うので下見に行ってみよう!と出かけました
BlogPaint



着いたのが5時半ちょっと前 何も知らずに来たのですが5時半開店だそうで2番目に買う事が出来ましたラッキー!
すぐにこの行列になりました
出来上がりを待つ間 後ろに並んだ方とおしゃべり(黒シャツ白半パン氏)
3.11以来こちらにコンドを買って住んでいるそうで 色々教えて戴きました 相川翔みたいなカッコイイ方でした 住んでる方が買いに来るくらいですからココは安くて美味しいのでしょうね
RIMG0546


マグロを持ってビーチへ
RIMG0550


DSC00102



             画像をクリックすると大パノラマになります↓
DSC00100


ここで夕陽を見ながらささやか且つ最高のディナー
DSC00103


ポケボウルと違ってちゃんと酢飯です
鮪兄弟は日本人ですからね
RIMG0553



RIMG0554



DSC00114


トランプホテル裏のフードトラック村
DSC00117



夕方のメインストリートはそぞろ歩きで大賑わい
RIMG0558


舗道にはいろいろなパフォーマーが出ています
RIMG0559


フォートデロシービーチパークの横にあるThe steak shackで ステーキ弁当をto go
ホテルの部屋に戻ってダメ押しの格安ディナー$8.25
RIMG0561


テレビを点けたらトランプ新大統領の就任式が今まさに始まらんとするところでした
RIMG0562



RIMG0563


どうなることやら・・
RIMG0567