昼食後の自転車いじりw 
カンパのグリスって古くなるとバタピーか布ガムテみたいにベトベトになっちゃいますねぇ 
DSC01020

パターソンズハウス22ミニ ミヤタルマン TOEI35B ピクニカ ペガサス TOEI42B TOEIキャンピング ヨメさんの電動アシスト
そして今回のグリスアップで9台目 怒涛のグリスアップですw

最初ファーマーさんからベルハンマーの事を聞いた時は半信半疑でしたが 使ってみると確かに効果がある様です
先日の御前崎オフでも 先行逃げ切り体勢の健脚m-k氏を必死に追走したのですが全然疲労感がありませんでした(しかも重いルマンで)

宣伝する訳じゃ無いけど ローラースケートとアイススケートくらい違いますね(スケート滑れませんけどねw)
走り出したらどうにも止まらない・・・空走距離が長い感じがします
             
グリスアップの後はタッチアップ
RHは焼き付けしてないから塗装が弱いんだよね ココは赤ペイントでちょいちょい 
錆びちゃってる鋼線スポーク 銀色に塗っちゃおうかな
DSC01017