出勤前に一回り あちこちで梅の花が満開です
DSC01064

梅園も良いけれど 神社の裏で人知れず咲くこの木がキレイ
バックの森の暗さで花が引き立って見えるのでしょうね
DSC01057



DSC01056


DIYセンターに寄って
DSC01055


迷った挙句 この2種類2個づつ買って来ました 今回は手前のを使います
DSC01066


傘の親骨をギコギコ切って ドライバーを熱して開けた穴に突き通します
ドリルで開けるより散らからないし 溶けて柔らかいうちに通したので密着サイズに出来上がりました
DSC01067


試着  まあこんなもんでしょ  これでバリをとれば完成
DSC01068


高価なバッグサポーターんも良いけれど バッグを外した時カッコ悪いかなと思いまして・・
安っぽいけど蓋をしちゃえば見えないし 軽いし(50g!) まあ機能的にはこれで良いかと・・
DSC01069
総工費78x2=156円(税込168円)