ホンダからDMが来ました
むむっ!クッションプレゼント! 
BlogPaint


以前アシモも貰ったけどあんまり可愛くなかったなぁ ネット検索すると・・今回のはなかなか可愛いぞ!
今週末は孫が来るし・・ ヨシ!ちょっくら行ってくるぜ!
7597662de3a1c0bfcb8ec2a8c3951c46
                    

ついでにフリードプラスを再検証 畳んだ床面から天井まで98cmしかない 
一段低くなってる部分の床下から天井まで135cm・・・如何に自転車を積むか・・・車中泊には良いけどやっぱセパレートシートの6人乗り(平坦床→天井125cm)かなぁ?

DSC01098

前任のセールスとは大違い無愛想なセールスマン登場
エコカー減税厳格化の差が5マンくらい
だから年度内登録がどうてらこうてら 
あーそうですかじゃ検討します このハガキのNコロ君ちょうだいね 孫が来るんでw

それで持って来たのを見て買う気が一気に抜けました
コレのどこがクッションじゃい! マスコットキーホルダーじゃん

DSC01101
娘夫婦がフリード買ったというので それじゃウチも・・・ヨメさんのクルマも車検だし私のもあまり乗らないから一台にまとめようかと一瞬思ったけどヤーメタっと (`ε´)