あちゃーパンク! 先日ちょっと動かした時に何か踏んだみたい いつの間にかペチャンコ
スローパンクらしい
DSC01226


ついでだから夏タイヤに交換します ピット作業はもう慣れたものです(40分くらい)

コツはL字レンチに延長用パイプ使用 (以前は足で踏んで締めてました)
ジャッキの下に敷く木の板 (いつも整地ばかりとは限りませんからクルマには必携)
あ、最近のクルマにはジャッキとかスペアタイヤって積んで無いんでしたね
DSC01227


でもコンプレッサーは積んでるそうなのでタイヤパンドーの他にパンク修理セットを積んでおくと良いですね 
DSC01229
時間切れのためパンク修理は明日にして出勤~