曲がった事は大キライ でも曲がった道は大好き 時々ナビにも「道を外れています!」と言われちゃいますが 道を外れるのも大好きw
DSC01439


昔はどこへ行くのにもこんな道ばかりでしたねぇ 今では農道まで舗装されちゃって・・・
DSC01441


久し振り 道を味わうという感覚
DSC01443


田んぼの中のカフェ ココを見に来ました
DSC01451


立て掛けた自転車を見ながら寛げる店ってなかなか無いですねぇ ココはちょっと良いかも
自転車ラックに吊るされるのちょっとイヤなのです
DSC01445


残念ながら10時開店でした
川沿いの菜の花をかき分けながら進みます
DSC01452



DSC01457


9時過ぎに帰宅 走行距離20km弱 ガードに菜の花が引っかかっていました
少し摘んで来てヨメさんにあげればよかった・・・ こういう気が利かない所がダメだね<自分

ミニに乗り換えて出勤
DSC01459