春雨じゃ濡れて参ろう京王閣   
DSC01735
でも屋根があるからダイジョブだぁ~         (画像をクリックするとワイドになります)


グランボアさん    
DSC01738



DSC01714



DSC01715



DSC01717



DSC01718



DSC01719



DSC01720



DSC01721



DSC01723



DSC01724



BlogPaint



DSC01726



DSC01727



DSC01728



DSC01729



DSC01747



DSC01748



DSC01751




DSC01752


みなさん桜には目もくれず夢中です
DSC01741



場外車券売り場の食堂でスクリーンを見ながらアジフライ定食を食べていたら・・・
DSC01749



S藤さんが  あーダメだぁ・・って  531ばっかりいっぱい買ってたのねw

DSC01750


一時半に撤収  途中新宿駅で交通安全キャンペーン 
AKBだかDDTだか乃木坂だか神楽坂だかオジサンには分かんない~
DSC01754


結局売りに行ったのに買って来ちゃいました(ナイショ) 
テールはTNさんにいただいちゃいました
DSC01756
このバッテリーランプは小学生の頃 欲しくて欲しくてしょうがなかったモデルです