寝ていたらKアラートが鳴り響きました  「良い天気ですねぇw」
あーん ちょっと待ってよー!10分くらい 慌ててパジャマを着替えて 顔洗って出動!

ドクターKさん 今年は花見ドライブに来ないのかなと思ってたら急襲されました
DSC01879



ブイーーーン エンジン快調! 桜の残っている所を探しながら走ります
DSC01888


花びらの吹きだまり
DSC01890


いつもの桜トンネル 葉桜気味   去年はこんなカンジ 
DSC01881


菜の花のキレイな綾瀬川に行ってみました
DSC01894


ある意味保護色w
DSC01892


見沼代用水東縁の桜回廊へ 
この間 市長と桜回廊の話もしました せっかく良い所なのにまだちょっとPRが足りないよね
DSC01900



ローディも心なしかスローペースで桜を楽しんでいる様子
DSC01899


朝陽に透ける桜吹雪がキレイ
DSC01902


桜猛吹雪ですw
DSC01905


そこへ電動サイクリストのオジサン登場w 
もしパンクしたらJAFみたいな自転車屋を呼ぶそうです
DSC01897



見納め見納めって何回やってるんだろw  
今年は花の命は短くて・・じゃなくて結構長持ちしましたね
DSC01908