長いトンネルを抜けると そこは・・・
DSC02208
 

居間だった 
夕方孫が来て 早速でんちゃで遊ぼ! ハイハイ ちゃんとトンネル用意しておきましたよw

長い塩ビ管のトンネル 走らせてみたら ゴーーってトンネル通過の音が響くので笑えるぅ

DSC02202


一夜明けて 今度は縁側で  いい加減脱線の復旧保線作業も疲れたので そーだっ!機関車に乗りに行こう!
DSC02218


東叡社の近くの(関係無いか・・)グリーンセンターへ  
基本 植物園なのでそんなに混んでいないと思ったら大間違いでした 家族連れでもの凄い混雑
遊具もたくさんありました

ここに来るのは長男が孫の歳の時ぐらい以来 30年ぶり 木がすっかり大きくなって温室と噴水以外は全く面影がありません
DSC02239


長蛇の列に並ぶ事2回 大人も子供も一回210円 
混むのは休日だけでしょうけど これなら十分採算取れて黒字路線でしょうねw 三十年も続く訳ですね
DSC02249



DSC02250



DSC02251


日除けのテント村wが出来てました 
DSC02241



孫の成長ぶりに驚かされた子供の日でした  ふぅ~疲れた
DSC02298
 

DSC02290