昨日 RHさんがサンジェに乗っていらっしゃった時デジカメにSDカードが入って無くてドジったのですが 
その時kemuちゃんが遊びに来てて丁度帰るタイミングで kemuちゃんも撮影していたそうで
本日データを届けてくれました
ナイスリカバリー!
右に写ってるのが私のドジカメw
IMG_2938
ダウンチューブ2本が平行なのはスタッガードって言わないそうです
FDはフレームに干渉するので直付け
奥様用のサンジェなのでシートポスト長っ!
手元チェンジレバーはMTB用を改造したそうです
IMG_2939


ウチのミキストも大体レストア完了しました
手元チェンジレバーをハンドルの下に付けてみました
DSC02312


ガードは磨くか 白塗りしちゃうか このままストリップか 考え中
DSC02311