ヨメさんのクルマのタイヤが減っているのを息子に指摘されたので交換して来ました

車検が近いので2台を処分してフリードか何かを買うという話もグズグズしてるうちに立ち消え・・

DSC02360



安い広告に釣られて行って「外国製は持ちが悪い」とか言われてまんまとそこそこの値段のタイヤと交換
DSC02361


タイヤ内部にスポンジの吸音シートが張ってあるLEMANSにしました
名前にもちょっと魅かれちゃいましたw
DSC02362


交換作業をしたのは若いおネェちゃんでした
ついでにホイールを洗うくらいの気遣いがあってもいいんじゃねぇの?
TVで見たけど 社長が素手でトイレ掃除するってのがウリのOエローOットでしょ
社員まではその精神は伝わって無いのでした

今朝自分でホイルキャップを外して洗いました
DSC02363


タイヤ交換を待っている間 近くの100円ショップをウロウロしてたら
かわいいマグネット(冷蔵庫とかに貼り付けるアレ)があったのでつい購入w
DSC02364


冷蔵庫には使いません 目的外使用w
DSC02365