朝から医者通い 今日は肺炎球菌ワクチンも一発かましてもらいました
日頃の予防と手入れが大事ですから
BlogPaint
狂犬病の予防接種かと思い もう犬居ないし!ってビリビリ開けちゃったので受け付けに出す時恥ずかしーw
んで 自転車の手入れの話

おやつタイムに 飲んだ炭酸飲料の缶を使って・・・考え中
プラスチックリングの取れちゃったユーレーのプーリーを利用してチェンを洗う容器を作りたいのですが・・・
細長い缶か何か利用出来るものは無いかなぁ 縦割のペットボトルか?

チェンを切らずに洗油に浸けながらブラシでゴシゴシ洗いたいのです

DSC02378

追記  あはっ! 良い形状のモノ 思い付きました 近日製作予定 乞うご期待!