結局 車検を通しました  7年3万キロしか乗って無いのに査定が25マン
クルマなんてこんなもんですね
自転車なら何年経っても結構良い値段するのにねぇ

今回車検代10マンにタイヤ5マンかけました

車検の度に査定が高いうちに新車に買い替えなんて出来ませんから気に入ったクルマを買って乗り潰す使い切るのがよろしいようで・・・
しまいにゃこのキューブもカットしてトラックにしたらカッコ良いかも

昔はクラウンとかサニーとかコロナとかステップバンとかシリーズにみんなトラックがあったのに今はハイゼットバンくらいかなぁ あ、トヨタのBBがありましたね

  コレちょっと良いかも  この会社可笑しなモノ(自転車も)いっぱい作ってますねぇw


BlogPaint