ヨメさんをちょっとクリニックまで送る事に   帰りは自分で運転して来てね

ん?俺は帰りはバスか? 
最近路線バスって乗った事無いし スイカをどうやって使うのか知らないし モタモタするのカッコ悪いし 通勤通学時間帯のラッシュでチカンの冤罪に遭ったらいやだし・・・

さりとてピクニカじゃちょっと距離があってキツイし・・・
そうだっ!  こういう時こそデモンタの出番だ

DSC02793


後ろ半分を載せて タオルを敷いて前半分を載せる  コンパクトカーでもスポーツカーでもOK
デモンタ本来の使い方ですね
DSC02794


分解組み立て コレ一本でOK
DSC02795


帰り道 おお!ミヤタの5段変速スポーツ車! しぶい! しかも白足袋!  
小学生の頃 運動会には白い足袋を履いて気合が入ったけど そんな感じかな? 
コレがホントのタビビト(旅人)よ  なんちゃってぇーw
DSC02797