SLTMの今月のお題が「ロード」という事なので あれっくすさんじぇwを引っ張り出してきて整備しました  ベルハンマーチューン&タイヤはミツボシのバリ付き新品
DSC02813


一夜明けたら 予報通りの雨 まあ仕方ないよね梅雨だもの

DSC02814


雨の日にガード無しに乗るなんて真っ平御免なので PHミニで一応集合場所に中止を確認しにGO!
DSC02815


あらまぁ居るよ ご熱心と言うかおヒマと言うか・・・
DSC02819


さっそくサンジェの婦人車を囲んで始まっちゃいますw
DSC02820


なに?その帽子? 参勤交代?ベトコン?とかオバチャンのだ とか笑われてましたけど 
サンジェの店で買って来たと聞かされてみなさん おおおー!と目が釘付け!
上手く出来てる!とか評価が急上昇

DSC02822


ブレました
DSC02823


珍しいマキノ
DSC02824



DSC02829



DSC02825



DSC02830



DSC02827


サドルバッグに革の板が縫い付けてあってこの隙間に挿し込むので底受けは要らないそうです

DSC02828


ブロンプトンの変なハンドル ポジションが変えられるスグレモノだそうです

DSC02831


あーだこうだと小一時間 さて帰ろうかなと思ったら・・・つづく
DSC02832