「へぇーサドルが革で出来てるんですかぁー」って今どきのローディーさんに言われたって話を聞きましたが・・・
そうなのよ 無機質な素材の自転車にキャンバスとか革とか有機物が一部アクセントに入っていると何故か落ち着くのよねー

クルマのウッドパネルや革巻きハンドルもその類いですね

昼休み  革の端切れがあったのでレバーにカバーを付けました
縫ってる時間は無いのでグルーガンで貼り付けて周りをカットします

DSC02902


相変わらずのヤッツケ仕事ですw
DSC02904



ついでにクリップにも

わたしの場合 靴の保護よりガードの保護が主な目的です

だって靴の先が二ヵ所傷んでるのはサイクリストの証しだもの

DSC02903