仕事をちょっと早く終えて帰り路 たそがれ時の公園 30分早いとこんなに明るいんだねぇ

DSC02937


キャンプに備えて 4サイドを会社から自宅へ陸送

DSC02934


汗をかいたついでにパンツ一丁で網戸の貼り替え作業
こんなの夕飯前よ!

DSC02938


ハイー 軽く失敗!    
こんな簡単な作業 よくもまあ失敗出来たもんだと我ながら呆れるw

見た目はともかく 要するに蚊が入って来なきゃいいんだろ! (ホントは見た目重視)
ボンドで端切れを貼って終了 
本日の教訓 急いては事を仕損じる

DSC02940


左の障子紙用カッターで切ったので刃が角に当たって切れてしまいました
右のカッターで刃を少し出して切ればよかったのに

DSC02942


今朝 気を取り直してキッチリ張り替え作業してから出勤
DSC02941


あれっくすさんじぇブレーキの利きがイマイチ いつもよりゆっくり走ります

DSC02944


あじさいもそろそろ終わりですね

DSC02945