昨晩は台風の影響のシャワー全開みたいな土砂降りの中を走って帰りました
水深5センチくらいの水たまりではマッドフラップも関係無くて前輪が左右に跳ね飛ばした水で靴の中がビショビショになりました
オマケにピカッと稲光!ヤベッ!広い公園内を突っ切る時は運を天に任せて命がけ
カミナリにはホントにビビルなぁ

昔 通学途中に落雷に遭って黒コゲになった小学生を救急車に乗せて病院に運んだ事があったのですが
ウチの娘の同級生のその娘も入院した時の経験から医療関係を目指し 看護師助産師になって 先日ハワイで結婚式を挙げたそうでホント良かったー
ヨメさんが写真を見せてもらったそうで 上戸彩そっくりのカワイイお嫁さんだったと言ってました

DSC02974

朝 ドロドロ真っ黒のリムを掃除しようかと思ったら全然汚れてませんでした
あれだけ雨が降ったので洗車したようにキレイになってましたw

DSC02973

いつもの公園 遊水池として機能してます