ちょっと早めに8時半に現着 
暑い日差しの中を荷物をたくさん付けて走ったら 意気揚々と漕ぎ出した遠い夏の日がよみがえりました

DSC03092



まだだれも居ません
伊佐沼フリマが延期に次ぐ延期でどうなってるか分からないので まあ兎に角たまには集まってみましょうという企画です

DSC03089


目印になるように停めてみました  画像クリックでワイドになります
DSC03096


おお!来た来た! taboomさん

DSC03099


アイスごちそうさま~

     DSC03101


east_bredさん  spittさんとうちゃこ  
spittさんは昨日まで北海道でこころ旅のロケしてたそうです


DSC03102


ジタンさん到着

DSC03107



ユンカーさん のんちゃんさんハワイから到着w チョコごちそうさま

DSC03109



集まるだけで これと言った企画はありませんが あちこちで話の花が咲きます
これでいいのだーw

DSC03112

総勢20名?だったかな

DSC03132



DSC03131



11時過ぎに蕎麦屋に移動してみなさんで会食


DSC03146




taboomさん 果敢にも大盛りに挑戦!w 今晩蕎麦の山で遭難してる夢見るよきっとw

BlogPaint

お暑い中お集まりいただきましてありがとうございました