ちょっと曇ってたから芝刈りを始めたら 晴れて来ちゃって暑くてもうヘロヘロ
芝刈り機のモーターも弱って来ちゃってヘロヘロ・・そろそろ買い替えないとダメかなぁ

DSC03175

で 出勤~ なるべく木蔭のある道を考えながら走ります

DSC03176

涼しい~

DSC03178


先日のぶらタモリに出て来た料亭の跡地  
べつに料亭が出来たから駅が出来た訳じゃありませんけどね NHKは事実誤認
白井助七翁の請願運動の成果です

DSC03180



氷川神社の裏参道に回ってみたら 駐車場が整備されていました
小路を進むと 

DSC03182

こんな場所が・・  池をこちら側から見るのは初めてです


DSC03184



自転車でうろちょろ走っていると意外な発見があるものですね

DSC03185

緑を愛でてから出勤すると一日気分が良いですね