美ケ原自然保護センターの駐車場にデポして 頂上の鉄塔目指して登り始めます

DSC03238



王ケ頭に向かってスタート  すぐそこの丘みたいに見えた電波塔も近付けば見上げる高さ


DSC03240




少しづつ高度を稼ぎます

DSC03244





DSC03246



ハイカーとお話しながら歩いています 
お元気ですねぇ 御幾つですか?
あたしゃ米寿だよ! ひぇー! 




DSC03250



路面は荒れた舗装路というか・・ 舗装はもうほとんど残っていません

DSC03251




DSC03255



DSC03258



あの駐車場から登って来ました  「高原ポタ」にしてはちょっとキツかったぁーw

DSC03261




DSC03263


ようやく王ケ頭ホテルに到着

DSC03264


最高の景色を見ながらのランチタイム


DSC03268


ハイカーの皆さんもベンチで寛いでいます

DSC03269

小学生の集団が上がって来ました

遠くに見えるのが美しの塔  食後はひとっ走り行って来ましょう

DSC03271


頂上よりの景色(王ケ頭ホテルHPより)


三宅裕二の奥さん風に言うならば 「うわぁーキレイ!365度の大パノラマ」w