武石峠から美鈴湖まで降りてきました
せっかくウルトラスーパーダウンヒル出来るのに もうお腹一杯みたいでみなさん走る気無しw

DSC03362

スワンじゃなくてパンダボート

DSC03363



あ・・コレちょっと欲しい でも置き場所が無い


DSC03361



さらに下る途中にサイクリスト系カフェがありました

DSC03364



駐車場にクルマを停めて 松本市街を散策します

水路にキレイな水が流れています
上手く写りませんでしたが30cmくらいの鱒が泳いでいます


DSC03369




ごめんくださ-い  返事無し


DSC03372



店頭の自転車を移動して玉爺突入! 

9年前に訪問した時よりかなりパワーアップしてます


DSC03375



表に出て来ていただきました 20分ほど歓談 


DSC03377



おみやげを頂いちゃいました

DSC03404



再び歩き出すと 山の方は怪しい雲が・・・


DSC03365



案の定 別動隊は標高2000m山本小屋付近で暴風雨&雷雨に遭い 撤退して来ました


DSC03384



鹿教湯温泉  お風呂に入ってまったり


DSC03390



クラブ員 ゲスト合わせて15名で宴会 中ジョッキx30+日本酒いろいろ


DSC03389