昨晩は長女が久し振りに帰って来たので 久し振りに外食
カレーが良いと言うので 近所にある欧風カレーのお店へ

DSC03956


最初にジャガバターが出て サラダが出てスープが出て
DSC03949


私はビーフカレー1300円大盛はプラス150円アイスティー100円 計1550円
おいしいけどカレーってそんなに気取った高級な食べ物かぁ? なんてことは言ってはいけません
DSC03950


珈琲は300円 おお!みんなで一緒に自転車で来て コーヒーだけなら安い!
大きなガラスの向こうの緑越しに自転車が見えるので良いかも・・と いつも自転車がらみのロケーションを考えてしまいます
DSC03953



DSC03954


今朝はちょっと曇ってたので芝カリーw
先日の屋根のペンキ塗りでケツっぺたと太ももの筋肉が痛くて刈れなかったのですが 消炎鎮痛剤を塗りまくってようやく回復しました

DSC03957


今までは芝刈り機を前後させながら刈っていましたが 今度のは本体が重いので庭を行ったり来たり押しながら刈りました これが本来の刈り方かも・・

DSC03958
おつカレー w