自作サイドカーレースの時の写真 あの時君は若かった(バカだったw)
これがデビュー戦 以後びっくり日本新記録には5回出場(出演)しました

DSC04481

日曜の夜7時と言えばコレでしたね

エイエイオー!

DSC04480



一斉にスタート!  
チェコスロバキア製のESKAというデモンタミニにコーナリング性能を考えて可動式ヒンジのジョイントで自作したサイドカー付けました

DSC04483


ヘロヘロでゴール!

DSC04474


チアガールも自前で用意したのにねぇ 結果は5位でした(涙)

DSC04473





三浦康一(轟二郎)さんと記念撮影
DSC04475




義父が亡くなって葬儀の遺影に使える写真は無いものか・・と 探していたら昔の写真がいろいろ出て来てついついあれこれ余所見w


両親が亡くなってからは昔の写真を見るのは辛いので見る事はなかったけれど 
もう懐かしさの方が勝る位 時が過ぎました 
両親 夫婦 子供 計八人+犬一匹の楽しそうな写真
まあそれなりに一応親孝行出来たのかな と考える事にしましょう

最期に「オマエが一番親孝行たい」と言ってくれた父に感謝

二つ返事で結婚を許してくれた義父にも感謝