花火の音で目が覚める
雨戸を開ければ おお!良い天気 絶好の運動会日和

白い短パン 赤白のハチマキ まっ白い運動足袋で登校
 校歌 若い力斉唱
よーい パンッ! ♪チャーンチャカチャカ チャンチャンチャカチャカ・・♪
白足袋の足が軽すぎてカラ回り  ズッコケて目に入ったあの時の秋空の青さ (例え話が長い!w)

DSC04562



せっかくの良い天気 庭いじりなんかしちゃいられません
クルマに積みっぱなしだったキャンピング車を降ろしてエアーを入れて走り出しました

コスモス畑はまだまだ
DSC04565


それでも所々には咲いています  曼珠沙華はすでにドライフラワー状態

DSC04566




DSC04568


見沼自然公園にはローデーのみなさんで大賑わい アウェイ感ヒシヒシw

DSC04577

逆光で時代に逆行してる自転車を撮影 

DSC04573




DSC04576



DSC04579


池をぐるりと一回り

DSC04581




DSC04583


 キャリアがキラキラ光って良いのぉ と 一人ほくそ笑む  朝日の中で微笑んで♪

DSC04585


クモひとつ無い絶好のポタ日和でした

DSC04586