ほら これだよ とT爺さんが見せてくれたのは ニューサイクリング1980 8月号  
ほーなるほど!
パリ→サイゴンなんてのもあったのですねぇ

DSC04587


DSC04589


ゴールデンエイジ・・・にも載ってるビルダーだそうです

DSC04590



これがその上出しじゃないレバー 
昔からあったのですね

JOSのツインライトってのも初めて見ました SS-10かっ!w

DSC04595



DSC04594


なんと650X50Bのユッチンソン! 

DSC04593

マキシカーの変な継ぎハブ

DSC04596



デモンタでもないのにフロントDはこんな所にレバーが・・・と思ったら コレはRDのテンションスプリング調整用レバーでした

DSC04599

クランクと一直線になるサンジェ型TAリング ストロングライトの赤いクランク





ハンガー付近には計5本のワイヤーが入り乱れてますw
DSC04600


スライド式シートピラーは ヒルクライムの時サドルを前にスライドさせるのだそうです

フランスの自転車の歴史と奥深さを感じさせる一台でした
DSC04598