これが昼メシ・・・シチューとクラッカー  夕飯もレトルトのお粥とダイコンの煮過ぎた物
食べ終わった後 「ごちそうさま」 じゃなくて 「腹減ったぁ」

DSC04605

朝からポカリ味の液体を1.8リットルも飲み  レストルームに行ったり来たり

自転車へろへろ漕いでクリニックへ 検査服に着替えて注射打たれて深呼吸二回したら意識不明

気が付けば検査終了でこの状態 着替えて診察室で検査結果の説明を受ける
「何でも無いですね」
昨年末に大腸ポリープを切除したので一年点検をしたのでした 
 
DSC04606

自転車をへろへろ漕いで帰宅して 買って来た寿司をパクパク

検査は眠っているうちに終わるのでどーって事は無いのですが とにかく腹ペコがきついですねぇ

DSC04607

昔 四国を走った時は死酷の酷道と呼ばれるくらい悪い道で 町を外れると埃だらけの酷いダート
途中古いバスを利用したラーメン屋があったんだけれど埃だらけで あんな所では食べたくないと思ってスルーしたらその先延々と食堂が無くてハンガーノック寸前になった事がありました
久しぶりにその感覚を思い出しました

腹が減っては戦は出来ぬ・・・戦争とは腹が減る事 と誰かが言ってました  
空腹を経験した事のない坊ちゃん政治家が戦争を起こすのでしょうね